意味

こんにちは。 は生きている意味があります。 あなたが命をくださり活かしてくださっているからです。 私たちは存在すること自体に指があります。 そうであるならば神様存在存在を用いてください。 そして存在するというその上に私たちを神の御業を表すものとして私たちの口を私たちの手足を私たちの生活を私たちの持っているもの用いてください。 この文だけでなく彼女の他の家族のぶんまであって養うことができたと書いてあります。 自分だけでも精一杯嫌もう無理だ死ぬしかないと思っていたいヤマメがエリアを養い他の家族まで養うことができるこの溢れるほどの恵み自分だけでももうダメだというような状態なのだったのに自分も大丈夫いやエリアも大丈夫や家族や他の人まで大丈夫という間で溢れる目が晴れる屋ですね。 皆さんこの時エリアは何をしましたかこのことのために