アヤセヤクシ

こんばんは。 れないことが起こったからそれで聞いたどうしたらどうすれば悲しむんじゃないんですか他の子供達が皆悲しみは誰一人幸せにならないんでしょ誰かをさばく時は誰かが悪いことをした犯罪を犯した人みんなが集まる真ん中に置いて一人ずつ出てきてその人の素晴らしいことを一つずつ話何が素晴らしかったこの素晴らしいことが良いところを一人ずつ話して 感動の涙の場所になってみんながひとつになって本当に処理をクリアして兄弟で倒れるんじゃなくて自分の利益を求めないまた怒らない怒らない人の支度思わない人はこう思わない昔何か傷ついた事を一生忘れないで何度もこうかなと思うそれがトラウマみたいな気持ちがあるかどうかそんなにそんなに 成増から布施を喜ばない神様にも喜ばないでね心理を喜び全てを我慢しおおい他の薬は多い全てを全てを信じ全てに