門前町

こんにちは。 を知っていますか?ってて来れユダヤ地震が言うから面白いんだよね僕が言っても面白くないんだけどこれが12でしの当時の代替霊的ポジションですよ。 それに対してイエス様の教えです。 が四つありましたね。 一番目が兄弟を重要性を兄弟を受け入れなさいって教えてそれまず見てましょう。 これは確かなことです。 イエスはこの人を受け入れてます。 インスの名によって悪霊追い出したってのは信仰による技です。 つまりさっき誰にその人は信者です。 そういう信者がすぐにイエスに反対することはないんです。 だから言っ様はここで私の名を唱えて力ある技を行いながらすぐ後で私を歩く得るものはいないのです。 とおっしゃって次に格言をお持ちになってます。 それが私たちに反対しないものは私たちの味方です。 これね格言なんです。 とーじローマ時代にはこの格言は広く知られていた