声聞

今日も寒いですね。声聞を聞いたことがあります?イド引っ張れないんだね。ガンダムナラティブ感ありますね。はいオーマイキーみたい行ってみるか今ですかいっかあんまり行きたくねぇなバッテリーはこっちで適当に3大まとめてとんとんとんと左右から音出てこないとお帰りなさいご主人様的なこっちを見てるめっちゃ首置いてるねそれは9で見てなかったっけ一個ずつしか持てないのめんどくさいねまた右腕なるほどなるほどじゃあこいつらを全部集めて完成させれば次にするのかな。本当にまた右腕あと右足か右足と頭動きそうだね。動いたねこっちがあんのか近い方から行くかどこにある右腕同じものがいくつもあるのどういうことだってばよ光が効かねえな真ん中どうやって何がダメなのか人形が動いたってことは他も動くかな。頭がみっかってねえんだよな他も動くかもしれんな注意した方が良さそうだね。

 

ベルタ葉酸サプリ お試し