曙寺

その瞬間あなたにあなたたち夫婦に男の子が産まれるそれを聞いたばかり家はどうだったかと言うともうきっと嬉しかったと思うんです。 けどもとてもとても信じられないだってそうですよね。 自分の道には到底考えられないその所に突如訪れた神の道神の言葉神のご計画ですからもうびっくりしてしまってそんなことが起こりましょうかそう来たんですね。 それで天使はですね。 この言葉神の事実でありご計画であり必ず男の子が生まれるだけれども盛りあなたは口がきけなくなるそういう風に言われてまさしく本当に男が男が生まれるためにこのエリザベスの中は日に日に大きくなるわけです。 けどもこの一台酒屋は口がきけなくなってしまったちょっと話がずれるんです。 けども先週の木曜日婦人クリスマス会がありました。