出雲教会

そこに着地するんだよねもうそれは現実問題でしょそこにしか信じらの最終的な逃げ込むべき港はないそこが安全な都港何でそこに錨をおろすんだ希望を持ち続けてると神は全てをご存知だだから人目につくように事前的なことを行うよりは人目につかなくてもあいの同期で動いて神に知られてることの方がよっぽどいいんです。 それはちゃんと安全な港に錨を下ろしてる人の生き方なんです。 神は全てをご存知である皆さんの中で誰かのためにとりなしの祈りをしたことありますか皆さんの中で誰かに福音を伝えたことはありますか信じなかったけれども伝えたこれからも伝えようとしてる皆さんの中で牧師伝道者宣教師のためにとりなしの祈りをした方いますか神様全部覚えてらっしゃいます。